※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎年、スタジオで写真を撮ってもらっています📸お子さんの何かしらの記念…

毎年、スタジオで写真を撮ってもらっています📸
お子さんの何かしらの記念にスタジオで写真を撮ってもらっている方に質問です!

毎年思うのですが、
これって需要あるのでしょうか?😶

記念に、と思って撮って台紙にしてもらったりいろいろオプションつけてもらってウン万円します💸
そして、出来上がったら押し入れにしまっています。

毎年の恒例行事みたいになっているのでこれからも撮り続けますが、この溜まった台紙の需要が見付からず
毎年ウン万円飛んでいく事に素朴な疑問が残ります笑笑
今思いついて、
「私が他界してあちらの世界に行く時、
一緒に燃やして欲しい、思い出と一緒に旅立ちたいから」
と、旦那には言っています(重w)
それくらいしか思いつきませんでしたww

皆さんは何のためにスタジオで写真を撮りますか??

コメント

deleted user

成長の記録というか、その時しかない小いささなどあるので記念に撮ります🙂
家は写真立てに入れたりして飾ってます!
親の自己満な思い出ですけどね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自己満ですよね笑
    日頃から腐るほど写真撮ってるのになぁ、画質もiPhoneと変わらんだろうに..とか思いながらも予約しちゃってますw

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自己満です😂
    確かに!日頃から撮ってて携帯の中子どもだらけなのに🤣
    違うのは散らかった部屋が写らないってぐらいだ!笑

    出費痛いですよね😭だけど予約しちゃうの分かります🥺🥺

    • 12月28日
はじめてのママリ

私自身が4人兄弟、親もズボラなので、赤ちゃんの時の写真がほぼ皆無😂もの心ついた時から写真がなかったのが悲しかったです💦なので、できるだけ可愛い衣装で、可愛い笑顔を残してあげたいと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!
    私も、親が離婚して写真とか何処?!って状況だったのでその気持ちもあります!!

    皆さんそれぞれの思いで、
    今を残しているんですね💭

    • 12月28日
deleted user

台紙だとなかなか飾らない限り使わないので、データをもらってデジタルフォトフレームなどに入れ、みんなの見えるところに置いておく✨なんていうのもいいですよね😍

写真は高いですが思い出のためにもやっぱりちゃんと撮っておきたい派です☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    データだけでもいいですね!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですです!
    私は台紙じゃなくてデータを必ずもらうようにしてます😍

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    データだけだとおいくらですか?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    データだけはあまりないかもしれないのですが、最近写真を撮ってもらったスタジオは、フォトスタンドにお気に入りの写真を一枚入れてくれ、全データで¥30000くらいでした😊
    高いのか安いのか分からないですが…笑

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いです!!私が数日後やるところは、6カットの台紙、6枚のデータで25000円です😭

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ↓すみません、下の投稿になってしまいました🥲

    • 12月28日
deleted user

ほんとですか!!
もうちょっとデータ欲しいですよね🥺
私がこの間行ったスタジオはフォトスタンドは必ずついてきて、データは1枚¥3000、気に入ったデータが多かったら全部買い(¥30000)がお得!で全データお願いしました😄

スタジオアリスなどのメジャーなところですか?^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似た名前のところです笑笑

    • 12月29日