※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
産婦人科・小児科

松山市の矢野産婦人科で出産された方いますか?2人目の産院を悩んでいます。1人目の病院が遠いです。

松山市の矢野産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

よかったですか?
2人目の産院を悩んでます。

1人目出産した病院が自宅から少し遠くて

コメント

えーにゃん

2人目3人目を矢野で出産しました😊
皆さん優しくて出産の際も手厚く対応していただき不満は全くありませんでした🥰
もしまた妊娠ということがあれば迷わず矢野を選びます!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます☆よかったんですね↑今日初めて行ったんですが、先生のあの雰囲気好きでした(^o^)

• 12月28日
  • えーにゃん

えーにゃん

男の先生も女の先生も診察の時体調気にかけてくれて
    陣痛始まってからも優しく声掛けてくれて
    感謝しかなかったです〜🥺
    助産師さんも親身にお話してくれましたよ🥰

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も矢野です✨
多分個人病院の中では2番目くらいに安いんじゃないかな?と思います!
手出しは2万円程度だけど、料理も美味しかったし、デザートも美味しかったし、綺麗で先生たちも助産師さんも看護師さんも優しいし、オススメです💓
私は男の先生は合わなかったので、女の先生オンリーですが、大好きです😍
男の先生も合わなかったですが、エコーはめちゃくちゃ上手で、時間かけて可愛く撮れる角度で撮ってくれます❤️

• ももこ

ももこ

2人とも矢野さんだったんですね☆私はまだ女の先生にしか診察してもらったことないんですよー👀たまたま行ったときが女の先生でした(^o^)1人目が別の病院で緊急帝王切開だったので、今回妊娠経過が順調でなかったら大きい病院にうつらないといけなくなるそうですが、
    私も矢野さんで無事出産できたらいいなあと今おもってます😢
    お料理美味しいのもポイント高いですね😍

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    矢野で無事に出産出来ますように😌✨

• 12月29日