※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

旦那さんが浮気や浮気までいかないでも女の子と連絡取ってるのを発見し…

旦那さんが浮気や浮気までいかないでも女の子と連絡取ってるのを発見してしまい、怒りはもちろんですが「ずるい」と思ってしまう方いませんか?(T T)
妊娠前に女の子と連絡取ってるのを発見してしまったことがあるんですが、正直その時「私だって遊びんでいいなら遊びたいわ」と思いました。なので旦那が浮気したら私も絶対浮気しようと思ってます。仕返しで浮気は虚しいと言いますが、男だけ結婚後も他の異性と遊ぶのは甲斐性みたいな考えおかしいですよね?
相談というか愚痴になってますが、似たような考えの方いたらコメントお願いします!

コメント

mama

男性も女性も不倫や浮気、なんでこの人と一緒になるって結婚や子供を作って家族になったのにそんなことするのかな?って不思議なんです。二兎を追う者は一兎をも得ず。
わたしは次嫌なこと、浮気やギャンブルされたらそのまま返します。ずるいという感覚はありません、やり返して嫌な気分にならないかもしれませんが自分だけムカムカしたくない!

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます。もう他の人と遊ばない覚悟が出来たから結婚したんじゃないのって感じですよね。私もすごい不思議です。
    ずるい、というよりも私も自分だけムカムカしたくないという気持ちなのかもしれません。
    最近芸能界のニュースでも話題になってるし浮気不倫が撲滅してほしいです(T T)

• 8月5日
こむすび

ずるいとまではいきませんが、

こっちは浮気しないと思って
余裕ぶっこいてるようだけど
どんな気持ちになるか
同じことしてやるから
私も浮気できる
フェアな状態の時にやれ!
って思います😠
(妊娠中に浮気されたのでw)

ほんとに思います!
都合いいですよね!
浮気を正当化してるようで!
腹立たしい限りです😠(笑)

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!余裕こいてるのわかります!なめられてる気がしてむかつきますよね(−_−#)
    妊娠中の浮気辛いですね、、
    私は携帯みたいけど怖くて見れません、、(T T)
    不倫浮気って単語の存在そのものが消えてほしいです!

• 8月5日

あたしも同じ考えですよ!
旦那にも、浮気したら浮気し返すからって言うてます!www

• 麦茶

麦茶

同じ考えの方いて嬉しいです!私も浮気し返すって言ってるんですが、どうせ出来ないくせに的なこと言われたので絶対やり返すつもりです(T T)笑

• 8月5日

私も出産前は同じ考えでした。
もし主人が浮気したらあたしも自分好みのイケメンと浮気してラブラブ写真送ってやる!って笑
でも今は大事な子ども預けてまで男の人と会おうとか思えません(*´ω`*)
その時間あるなら子どもと一緒にいたいです。

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!たしかに子供が産まれたら誰かに預けてってなりますね。。子供犠牲にしてまではやり返したくないですね(T T)
    不倫浮気が撲滅することを願います!

• 8月5日

うちも先日LINE見つけたばかりです。
今日女友達とお祭りに行くのですが、誰と一緒に行ったとかは言わず事後報告してやろうと思ってます。
ずるいとか羨ましいとかよりも、同じモヤモヤを味わってほしいです。

• 麦茶

麦茶

LINE見つけてしまったんですね💦
    嫌な気持ち相手にも味わわせたいですよね!お祭り目一杯楽しんでください!笑

• 8月5日

退会ユーザー

見つけてしまったというか、旦那がLINE開いたままテレビみてて…
    普段はケータイ見ない派なので。
    バカですよね。笑
    怪しいなとは思ってはいたんですけど…

お祭り楽しんできました!
    旦那が帰ってきたらお土産話してやろうと思います。笑

• 8月5日
  • 麦茶

麦茶

そういうの嫌ですよね、、浮気するならせめて見つからないようにしてよって思いますヽ( ;´Д`)ノ

楽しめてよかったです!✨思う存分話してやりましょー♡笑

• 8月5日