※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が本当いらつきます。先日里帰り出産から帰ってきました。夫婦仲と…

旦那が本当いらつきます。
先日里帰り出産から帰ってきました。
夫婦仲としては普通ですが、いつも常にスマホいじっててYouTube見てて全然子供の相手しない。
相手すると言っても隣に座ってスマホいじるだけ。
いい加減スマホ置けば?つか子供に声かければ?
ほんまいらつく。 これなら実家いたほうがマシだわ

コメント

上の子もいるのに、父親になってほしいですね😢それは、イラつきますよ…

ママ

めちゃくちゃわかります。
スマホ片手に見てるって、お前はスマホを見てるのか子供を見てるのかどっちだよ!って感じですよね✋
うちのは、すぐYouTube付けて子供に見せて放置。
そしてスマホいじってます😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!!
    うわー!うちもまさにそれですー!!!
    子守と言ったらすぐYouTubeつけるんですよ!それ子守じゃねーから!!
    私みたいに毎日24時間見ててたまにつけるならいいとして、自分はたまに見るんだからちゃんと相手しろよって思います。しかもいつもYouTubeつけて寝てるし!
    見てるって言わない!!!

• 12月28日
  • ママ

ママ

同じ仲間が居て、共感できて嬉しいです🥺
    そうなんです。私達は家事しながら四六時中育児並行してるんだから
    どうしても手が離せない時のYouTubeなんだぞ!と。
    スマホ片手にYouTubeとか今見せる必要性ねえだろ。育児舐めんなよ‼︎と本気でイライラしますよね(口悪くてすみません)口に出したら喧嘩になるからそれも面倒で言えなくてモヤモヤします。
    YouTubeつけて寝てるのも一緒です‼︎
    そんなんで俺育児参加してます✨と思ってたら大間違いですわ✋

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人にはスマホばかりいじらないでと言ってますか??

• 12月28日
  • ママ

ママ

言ってますよ!
    スマホやめて本でも読んであげてよーとか。
    そしたら、逆ギレして
    俺流で見てんじゃん!!!と言っちゃう系の旦那なのでもう最近は諦めました😩

• 12月28日
ママ

携帯があなたの子供なのね~あとからお風呂入れてあげましょうね~待っててね~はどうですか?