※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこさん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でインサート使用時の足の形状について教えてください。

エルゴの抱っこ紐について質問です!
上の子の保育園の送り迎えがあるので
来月から抱っこ紐を使いたいのですが、
インサートに入れた場合足はどのような形になりますか??(;_;)
あぐらのような感じですか??

コメント

スノ💙❤️

私もはインサートが上手く使いこなせなかったのでセカンド抱っこ紐でコニーを買いました😊

• ぬこさん

ぬこさん

私も動画をみたり、調べたりしてるのですがなかなか難しくて😭😭
    抱っこ紐の購入も考えます✨✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

三角座りではないですが、赤ちゃんがお腹の中で足を曲げてた感じだと思います♡
お尻を置いて座るクッションみたいなのがついてませんでしたか?そこに座らせて包む感じだったと思います(^^)
我が子も冬生まれだったのでインサートに包まれたまま良く寝てくれた記憶があります♡

• ぬこさん

ぬこさん

分かりやすく説明して下さってありがとうございます(*´˘`*)♥!
    足は曲がった状態ですね( ¨̮ )✩.*˚
    外に出る前に練習しておきたいと思います✨✨

• 12月28日
me

わたしも今日から抱っこ紐の送り迎えスタートでした💦
お互い大変ですね( ; ; )

私もインサートを使おうとしていたのですが、うまく使えないプラス重いので、
ベビービョルンの抱っこ紐を新たに買いました(^^)