※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産の可能性がある症状です。病院に電話して指示を仰ぐことをお勧めします。初診前でも問題ありません。

至急アドバイスください

まだ初診前です
昨日から出血があり今トイレしたら
何かでました。たぶん流産しました。
この場合一応病院に電話してみたほうがいいですか?
初診前なのですがなんと言ったらいいでしょう?

こんな質問ですみません💦

コメント

ママリ

検査薬で反応があってからまだ病院行ってなくて昨日から出血があり何か出た感覚がありました すぐ病院行きたいんですけど予約出来ますかゆって感じでどうでしょう😵💦

行けるのならすぐ行った方がいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

そのまま電話で伝えて診察してもらった方が良いと思います。
流産で自然排出しても残っていることもあるし、何か出ても流産とは限らないです💦

味噌スープ

初診は予約なしで行けるところが多いと思うので、電話せずにそのまま早めに行ってみてはいかがでしょう??
うちの近所は明日から正月休みのところが多いので、今日行けたら行った方がいいんじゃないかと思います💦
問診票を書かされるところで、陽性が出たが出血が多いので早めに見て欲しいと書けばOKです!

みなみ

妊娠検査薬で陽性だったのですが昨日から出血し今朝塊が出たのですが診てもらえますか?とかでいいと思います。