※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が初めて言葉を話し始めた時期について、他の方々がいつ頃だったか気になります。

初語いつでましたか?
1歳1ヶ月の娘はパパとよく言いますがそれがパパとわかって言ってるのか分かりません💦
初語がでるのを楽しみにしているのてすが皆さんはいつ頃出たでしょうか?

コメント

さらい

下の子は9ヶ月のときでした
お兄ちゃんの名前でした

• みみ

みみ

お兄ちゃんの名前を言うなんて可愛すぎますね!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

?ららすえ垢過去二つ足なやよ😢🥵🥳😢😃😃😭🎂😄⛩🙆‍♀️😃🎁🎂😘うう😜😂

• 1月3日
ままり

一歳5ヶ月でやっと「パンマン(アンパンマン)」って言いました☺️
「パパ」とか「ママ」は喃語なのか意味のある言葉なのか判断しにくいですよね😂

• みみ

みみ

パンマン!めっちゃ可愛いですね!聞いた時感動しちゃいますよね✨
    そうなんですよ!ちゃんとわかって言ってるのか全く分からなくて💦

• 12月28日

わりと最近です🤣
パッパ(葉っぱ)でしたw

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

んまんまで、ご飯のことかママのことか迷いましたがママということにしました 😂🙌❤️

ゆゆ

1歳男女の双子がいます!
娘は10ヶ月でママでした!
息子は11ヶ月で
ねぇね(お姉ちゃん)でした!