※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

☺️質問ではないですが暖かいメッセージ希望です🥺🥺🥺22日に初診に行ってき…

いつもお世話になってます!☺️
質問ではないですが
暖かいメッセージ希望です🥺🥺🥺

22日に初診に行ってきました!
5周と2日か3日でGSが8.4mmだったんですが先生に一応妊娠してるよ
一応にしとくねって言われ娘の時は7.4mmで袋みえたのですが、よく見えないなぁ🥺と思ってますが😂

29日にまた、来てくださいと言われてもうドキドキが
止まらず…🤣
どうか心拍確認できますよーに!!🤣

コメント

あおい

一刻も早く受診したいですよね!
無事に心拍確認できますように😌✨

  • my

    my

    明日がドキドキです🤣
    赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!

    • 12月28日