※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オムロンの先が柔らかい体温計使っておられる方、誤差出ますか?右と左の…

オムロンの先が柔らかい体温計使っておられる方、誤差出ますか?
右と左の脇で計ると大きな誤差が出ます。
先が硬い方がいいんでしょうか?

コメント

saki︎︎︎︎☺︎

私もおそらく同じものを使用しています。
左右差がありますが、左右測った平均値をとっています!

医療系の仕事をしています(今は育休中です)が、大人でも左右差はあるものです‪︎︎︎︎☺︎なので明らかに熱が出ている時以外の元気な時は平均値で見てあげたらいいと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じやつ使ってられるんですね!
    そして医療系のお仕事されてる方からのコメント心強いです。

平均値で大丈夫なんですね。
    一昨日まで熱が出てて、昨日やっと下がったんですが、左右差があるとほんまに下がった?っと何度も計ってしまってました。

• 12月28日
  • saki︎︎︎︎☺︎

saki︎︎︎︎☺︎

大人だと多少の熱には耐えられますが赤ちゃんのことになるとホントに不安になりますよね…‪(;_;)お気持ちよく分かります😭😭

早く本調子になってくれるといいですね★お大事に…🥺💛

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月28日