※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

同じような方いますか?😂今里帰り中で旦那とは月に1〜2回しか会えてない…

同じような方いますか?😂
今里帰り中で旦那とは月に1〜2回しか
会えてないのですがまっったく寂しくなく
むしろ月1も会わなくても全然大丈夫
むしろいた方がご飯の用意とかきになるし
なんなら会わないほうがいいと思ってしまいます😂

里帰り終わった後のことを考えると苦痛だし
このまま別居婚でもいいなと思うくらいです。
子どももいるのでその予定はないですが、、

だからといって主人のことを嫌いとか無理とか
そういうことではなく普通に好きだし仲もいいです。
元々、私が主人に限らず付き合っても会ったりしなくても
いいタイプで自分のこと優先にしたい性格なので、、
珍しいですよね?😅
同じような方いるかなー😅?

コメント

ひらの

すごいです!!
お互い信頼し合えるからこそだと思います😳素敵です!

私も里帰り中は、自分自身が楽で親と楽しい時間を過ごせてる間は、旦那には全く会いたくありませんでした😂ご飯の心配とかするのも本当めんどくさぁって思ってしまったり、、、(笑)

  • ゆい

    ゆい

    ほんとめんどくさいですよね😂
    単身赴任してほしいです😂

    • 12月28日
るー

うちは主人単身赴任中、コロナでそろそろ1年会えてませんが全然寂しくは無いです🤣
単身赴任終わったらお世話するの面倒くさいです笑
母になるとこうやって逞しくなるのだなと思ってます😆

  • ゆい

    ゆい

    私も一年会えなくても全然余裕だと思います😂
    旦那と一緒に住むとしなければならないことも増えて面倒ですよね😅

    • 12月28日
ハチ子

私も寂しく思わないです。娘が生まれてからはより思わなくなりました!今は転勤について行っていますが、早く家を建てて単身赴任してほしいです🤗

  • ゆい

    ゆい

    私も早く家建てて旦那は単身赴任希望です😂😂

    • 12月28日