※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

ほぼ、愚痴。旦那にイライラしかしない。基本週1しか旦那の休みはなく、…

ほぼ、愚痴。。
旦那にイライラしかしない。。
基本週1しか旦那の休みはなく、夜も遅い。
よーするにブラック企業。。
今日の休みも前日は夜遅く帰ってきたみたい。
だから、仕方なく寝かせてやった。
結局たたきおこし、11時近くに起床。

こっちは、4歳の子と妊娠後期の妊婦。。
そして、今日はマタニティフォトに行った。
自分が映らない時はソファで寝てる。
撮影終わった後も子供の相手をするわけでなく、携帯ゲーム。。

帰りの車の運転も劇的に眠そうで事故りそう。。
怖いんだけど、、っていうとじゃ、自分で運転すれば?って。。

一緒にいるとムカつきすぎて、娘と実家に避難。。

夜ご飯の時間になったら、実家に来いって言った。。

そしたら、その時間には実家にきた。

ご飯を食べて家に帰った。ふるさと納税の書類出さなきゃなのに、出す気配がない。。
まあ、間に合わなかったら来年でーっとか呑気な事を言っている。。
やる気ないならもはや、ふるさと納税するなや。
ワンストップやらないなら、確定申告、、、誰がすんの??
まぢ、適当すぎてうざい。。
なんとかなるっしょ精神がやばすぎる。



服も夏物がまだでてるから、早よしまえっていっても返事のみで何回も言ってもしまわない。。
なんなんだろ??

基本何事でも、
あとからやるー
わかったーー

あなたやってますか??
いっつもやってないって言うと
いつもぢゃないぢゃんって揚げ足を取って来る。

よくやってないですよね?って言えばいい?
いつもやってないっていうなら、もおやらんでいいってことねって、、、
意味がわからなさすぎる。。

子供より手がかかるきがする。むしろ負担が増える。。
自分のことくらい自分でやれや。。


疲れるわ。。

ムカつきすきて、吐き出したくなりました。。
すいません。。

コメント