※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人が風邪で夜中の症状が心配。小児科が閉まるので不安。夜間受診ができる場所がなく、安眠できない日々。同じ経験をした方いますか?

毎日夜がこわいです、、、
こども2人とも風邪。鼻水、咳が続いてます。
昨日は上の子が夜中にオットセイみたいな咳をし、今日は下の子が咳き込んでます。年末年始、小児科が閉まるのが不安すぎます。夜間受診してくれるとこは市内にないし、夜中に悪化したらと毎日安眠できず、、、
同じような方いますか?

コメント

🤍🤍

少し前ですがそのような症状があり気管支炎と診断されて小児科から機械をレンタルし吸引して落ち着きました。最悪市外の夜間救急行くしかないと思います。

わんわんサポーター🐶

うちも2人とも鼻水と咳だったので、薬を貰ってきました。
予防で毎日吸入してます💧
ヴェポラッブありますか?
調べるとでてきますが、それを足の裏に塗ると、咳が少し落ち着きますよ!