※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
妊娠・出産

授乳口の服はあるが、パーカーやニットのインナーが欲しい。安い服や下着を探している。どこで買えるか教えて。

来月末出産予定の初マタです。

授乳口のある服?は買ったり貰ったりしたんですが
パーカーやニットの時下に着れるインナーを探しています!
今までセール品ばっかでプチプラの物しか買わなかった人間なので😭笑
マタニティ用のサイト?では高く感じます。。
みなさんはこういうやつ、どこで買っていますか??
ちなみに、画像はAmazonでどれも2000円しないやつです。

あとあと、授乳ブラですがとりあえず西松屋でノンワイヤーでホックなしの2枚で千円くらいのやつを買いましたが、普通のブラみたいなやつの方がいいんですかね?
それだとやっぱり高く感じてしまって。。😭
これから赤ちゃんにお金かかるし自分にかけてられない!って思うと安いものばかり求めてしまいます。。

みなさんは産前産後の服とか下着とか、どこで買っていますか?
おすすめのサイトとかお店とかあれば教えてください🙏

コメント

RRi

メルカリで買ってます!
新品 安い 安全 な物を選んで
購入してます☺︎

ゆう

私はユニクロオンリーでした😅
産前産後サイズが大幅に変化しやすいのでなるべく余計なものは買いたくなくて、1人目の時に授乳ブラ買いましたが使いにくくてタンスの肥やし状態です。。。
ユニクロのブラが多いですね、未だに使ってます🤣

マタニティ用は買わずに
大きめのサイズやメンズ用買ってました(笑)
ブラもユニクロのノンワイヤーブラです😆

はじめてのママリ

インナーも授乳ブラも、アカチャンホンポで買いました👙
授乳ブラは、胸の部分のフック?でつけ外しするタイプは頻回授乳でいちいち付け外すのがとっても手間だったので、ペロンとできるカシュクールタイプが重宝しましたよ✨ その中でも後ろはホックで調節できるものが良かったです。あまりフィットしない柔らかすぎるものだと、授乳パッドを張った時にズレてしまって😓
あと、ユニクロのワイヤレスブラで代用できるというのを見て買いましたが授乳には向いてませんでした😭

はじめてのママリ

インナーわざわざ買いませんでした!
寒い季節はユニクロのヒートテックで十分でした。襟ぐりがあいてるU字ネックのものだと、ずらして授乳できますし、夜中の授乳は冷えるのでちょうどよかったです。

さーママ

インナーは普通の着てました😊服も授乳服ほとんど
きませんでした😅
ブラも授乳用もつけてましたが普通のブラでも
大丈夫と思いますよ😊

まる

ユニクロのブラトップをずっと使ってますー!しかも伸びきったやつが使いやすいです😂