※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

1週間の入院中、外で水を買って持ってきてもらうのはありでしょうか?看護師に頼むのも考えられますが、皆さんはどうしますか?

毎日1.5〜2リットルほど水分をとっています。

1/4予定帝王切開で出産する際に、コロナで面会禁止ですが看護師を通して荷物の受け取りは可能との事です。
自販機はありますが、1週間入院するのに1日何本買うんだ…と💦
入院時と入院途中で旦那に外で安く買って持ってきて貰うのってありだと思いますか?

ただ水分なので重たい…それを看護師にお願いしていいかな?と💦
皆さんならどうしますか?

コメント

三児のmama (26)

旦那さんに買ってきてもらう方が安いと思うので全然いいと思います!

mamari

コストコのお水買ってるんですが、入院初日に数本持って行って、なくなったら旦那に持ってきてもらってましたよー🙆‍♀️✨

🐚s

ありがとうございます‼️
そんなケチいねーよ、自販機で買えよって言われるの覚悟でした(笑)
持参します∩^ω^∩