※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保険証がなく病院に行きたい。生理が遅れて不安。経済的にも不安。仕事と子育てに奮闘中。

扶養の手続きで保険証が今手元にない状況です
こうゆう時に病院行くことが増えるので嫌です

生理が2ヶ月以上来ていません
妊娠はしていません
2人目希望なのに生理が来ないと不安で不安で。
仕事も始まったからストレスかな?
11月の終わりに先生から問題いと言われ
このまま待てば生理が来そうな気がするねと言われました。子宮の中が厚くなっているからと言われました。
早く病院に行きたいけれど保険証がないから。。。

高いだろうな

クソ旦那はボーナスプラス給料もう使って手元にはそんにいし笑
大喧嘩しましたさっき笑
とりあえず来年あと60万くらい貯めて
100万貯金!!と話し合いをしました。
お金の余裕は心の余裕ですホントに。

私も今パートでそんなお金もらいし、まだ子供ちっちゃいし。
コロナで職失った人から見たら普通だし生きていけるじゃんとか思うかもしれません。
このご時世仕事もなければ子供にも食べさせていかないといけない、家賃も払えない人増えているみたいだから
お金ないないって言ってないで仕事頑張ろうと思います

とりあえず生理が来ないと不安です

コメント

すっく

2人目希望だけど、生理が来ないから不安っていうのがよく分かりません💦
生理が来ないということは、妊娠したということだから病院に行かないといけないけど、保険証が無いから病院に行けないって事でいいですか?

我が家もですが仕事がんばって生きていきましょ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや違うんです
    説明下手でごめんなさい

    ずっと生理が定期的に来ていましたがここ2ヶ月来てなくて妊娠もしていません
    産婦人科に通っていましたが排卵のことで
    でも保険証が手元にないので今は行けれない状況です
    なぜ妊娠が来ないかみてもらいたいです早く🥺

    • 12月28日