※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

子供がお茶をこぼしても怒鳴ってしまう母親。何度も言ってもわからない。怒りっぽい自分に嫌気がさす。

子供がお汁のお茶碗を派手にこぼしてしまうと怒鳴りまくってしまいます。何で何度言ってもわらないんだろ。かっとなって怒鳴っちゃう。だめな母親だなー

コメント

わたしも何度もありました、、怒鳴って反省の日々も疲れるのでひっくり返らない食器に変えたらストレス軽減しました!

• まーさん

まーさん

え!そんなのあるんですか!うちなんて4歳なのにひっくり返しますよ😢

• 12月27日

退会ユーザー

こういうのです✨
    下が吸盤になっていたり調べるといろんなタイプのものたくさんありますよ☺️

• 12月27日
 めろちゃん

ほんとあるあるです😩
もう味噌汁はこぼすものと思ってやってます😄笑
この前は朝ご飯中犬がリビングでゲロ吐いて、その処理してる間に息子がコップの牛乳故意に逆さまにしてました。
机から白い滝が床に流れ落ちてました😅朝からため息でしかなかったです笑