※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寝かしつけの時におしゃぶりを私に何度も何度もあーんとしてくれるので…

寝かしつけの時におしゃぶりを私に何度も何度もあーんとしてくれるのですが、ときどき反対側にある壁に向かってもあーんとしてました😰

先週、愛犬を亡くしてしまったのでその子だったらいいなと思うんですが、つい今日お寺に行ってお参りしてきたので何か連れてきてしまったのかなとビクビクしております。

お寺に行って帰ってきた後にびっくりしたんですが、
ずっと肩こりで首が痛かったのが全く痛くなくなって
え!?すご!と感激していたのですが気になることがあってお寺にある全てのお地蔵様に手を合わせてきたことで、お家に帰ってきてネットで調べたら、手を合わせるのはよくないとかしてもいいとか意見が分かれてて、そのせいだったらどうしようと思っています。

スピリチュアルな話になってしまいましたが霊感があるかたなど教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く霊感ないですが、お地蔵様のことに関しては気にしないのが1番だと思います😊
赤ちゃんは霊感強いとか見えるとかいいますし✨
お寺で連れてきたというよりも家にいるものが見えてる可能性もある気がします。

ちなみにうちの子も同じ月齢です✨
もっと小さい頃は、壁を見て笑ったり、誰もいないところに手振ったり、たびたび恐怖でした😂
誰かが見えてるのかもしれないし、見えてるわけじゃないのかもしれないし、本人にしかわからないけどヒヤヒヤしますよね!笑

うちも祖父が亡くなったので、おじいちゃんが遊びにきてくれたのかなと私は信じてますか、定かではないです…笑
座敷わらしでも来てくれたかな〜とポジティブに捉えてます🤣⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんてやっぱり見えてそうですよね😂
    新しいおもちゃ買ってきたら亡くなった犬が食いついてきたのかおもちゃの隣をじっと見てたりしてました笑

    誰もいないところに笑ったり手振ったりするんですね!
    旦那がいない夜とかやめてほしいですよね😱笑

    私もポジティブに犬がいてくれてるんだなって思うことにします💕
    ありがとうございました!

    • 12月28日