※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の女の子です!今服装がだいたいユニクロのレギンスかタイツかふつ…

7か月の女の子です!
今服装がだいたいユニクロのレギンスかタイツかふつうのレギンスなんですけど、それで外って薄いしもう寒いですよね?ベビーカーも抱っこ紐もケープ等しますが、車乗るまでの抱っことか寒くないのかな?って思っちゃいます。赤ちゃん何着せたらいいかわかりません。生まれてからずっと言ってる気がします🤷‍♀️笑

コメント

riri

春夏秋はUNIQLOのレギンス、冬は同じくUNIQLOで少し厚手のリブレギンスを履かせています。
動くようになると裏起毛は暑いですし、子供は体温が高いから大人より1枚少なくて大丈夫と言われました🙆‍♀️
ベビーカーや抱っこ紐で動かない時は上着+ケープや膝掛けしてます。