※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

自分の食べた皿やスプーンなどをちょい置きして、洗わない旦那にイライ…

自分の食べた皿やスプーンなどをちょい置きして、洗わない旦那にイライラしちゃいます💦
私がいないときや、弁当箱、朝食の食器などは洗うのに、ちょっとしたものは洗わず、放置するんです😅
今日もヨーグルトを食べたスプーンやリンゴを食べたあとの小皿などはカウンターに放置、、呆れて自分で洗え!とキレちゃいました😂
独身の時は私もそうでしたが、結婚して母の気持ちわかりますね(笑)自分が洗う立場だからこそ、イライラするんだな、、と。旦那も結局は私が洗ってくれると頭の中にあるから放置するんでしょうね、、

コメント

2238

毎日です、それ!
スプーンなんて秒で洗えるのに。
洗えないなら使わないでほしい。
洗わないくせに、スナック菓子食べるためにいちいち皿とか使わないで欲しい。
言っても言い訳ばかりです。
旦那の食器を全て使い捨てにしてやりたいです。