※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー離婚したい!喧嘩ばかりだし、私以外の前ではカッコつけていいお父さ…

もー離婚したい!!
喧嘩ばかりだし、私以外の前ではカッコつけていいお父さんぶるし、家では泣けばすぐ連れくるし、何もかもが腹立つ!でも離婚となると色々考える毎日。
楽しくない😭兄弟つくってあげたいけど、どうせ面倒みきれないのは分かってるし。

コメント

ぶどう

分かりすぎます!!!
外では良きパパな感じが余計腹立ちますよね。
うちは子供と遊ばないし、いつも寝室で寝てます。
まじでムカつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにムカつきますよね😡いいパパのふり!!いつもしない事したりして、キモすぎ🤮子供も懐かないし、小さいながらに分かるんですよね…存在が見えるから余計腹立ちますよね👊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

わかります。
周りからいいパパだと思われていることがむかつきます。
大きなことないけど、ずっと一緒にいたくないなって思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりムカつきますよね😭
    喧嘩とかもないですか??熟年離婚って思ってましたが、子供が分からないうちに…とか考えたりして、私も一生一緒は無理です🤮考えられません。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!
    喧嘩しまくりです!!今も口聞いてません…
    私も熟年離婚って思ってましたが、こんなギスギスした中で子供育てたくないと思い、早いうちに離婚しようかなと思ってます…

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩しまくり一緒です。私も今口聞いてません。口開けば腹立って喧嘩になるの繰り返しです💦
    そうなんですよ…子供が可哀想すぎて😭でも遅かれ早かれだと思うので、早い方がいいですよね😥

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前では仲良く…ができなくなってきて、限界かなと。
    うちもまだ一歳ですが、やっぱり喧嘩してると二人を見渡して必死になってて😢

遅かれ早かれなら、早い方がってわかります。
    何かあったときに一緒に乗り越えられる気もしないし、ズルズルいきそうなので。

でも、踏ん切りをつけるのが難しいですよね😭💦
    旦那さんに離婚の話してますか?
    どんな感じですか🥺?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く分かります!もう旦那が大嫌いすぎて、どうする事も出来ない状態です😵そうですよね、1歳でも分かってますよね…昨日も心臓バクバクなってて😥
    そうなんです!!乗り越えれないし、嫌です😵💦
    踏ん切り中々勇気いりますよね…離婚の話は結構してますよ!でも全然話を聞いてくれず話にならず、終いには好きにしろと。
    どうされてますか??😢

• 12月28日
もぐみ

分かります!!!ほんとに存在がムカつきます😡
子どもがパパっ子なので悩んでますが、このまま一緒にいるとストレスでどうにかなりそうです💦
私も兄弟作ってあげたかったけど諦めないといけないかなぁと悲しい気持ちです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百歩譲って単身赴任なら姿が見えないから、お金だけ入れてくれ!って感じです😵
    2年くらいレスだし、今更触れ合いたくないし、諦めモードです😥悲しいですよね…

• 12月27日