※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
妊娠・出産

明日心拍確認し、母子手帳もらいたいです。ワンオペで疲れているし、仕事も報告していない。流産が怖い。勇気をください。

明日心拍確認できて、母子手帳もらいたいな、、
大丈夫かな、ちゃんといるかな。
ずっとワンオペで中々休んでないし、
仕事も行ってるけどまだ報告してないし、
休んでたりしたから周りの目気になるし
上の子に蹴られたりしたけど大丈夫かな、
流産とか怖い、、、
どなたか勇気をください、、😭😭

コメント

2児のママ

私初診まだで、仕事の人にも行ってません💦
上の子に乗られたりしたら怖いですよね😣分かります💦

h.y

私も今妊娠10週目

保育園で働いていてめちゃくちゃ動いて…
職場の人にはまだ言っておらず
上二人もまだ2歳1歳で
いっぱい乗ったり蹴ったりして不安もありますが
この前の検診で元気に心臓動いていて母子手帳もらえましたよ♡

(´-`)oO

わかります(;_;)不安でしたずっと(;_;)毎日のように初期流産や心拍確認できないとか週数ごとの流産率について調べたりしてましたが赤ちゃんは意外と強いので赤ちゃんの生命力を信じてあげてください😢