※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査で微妙な線が出たが不安。同じ経験の方いますか?生理過ぎても不安なので、優しい回答お願いします。

現在妊活中です。
生理予定日2日前、昨日おしっこのにおいがいつもと違うなと思ったのと
今朝体調があまり良くなくてもしかして…?と思い我慢していたフライングやっちゃいました😅
朝イチのおしっこではなく出かける前にしたのと1分経っても真っ白だったので
放置してそのまま出かけて先程帰宅してもう一度見てみたら
本当にうっすら線が出てました😭✨
しかしながらフライングという事もあり途切れててしっかりした線ではないです💦
同じような状況でも妊娠に繋がった方いらっしゃいますか?💦
一応写真を載せてますがかなり見えにくので、『見えません』『日を改めて検査をした方が…』等の回答は受け付けてません😅
生理予定日過ぎても生理が来なかった場合また気になると思うので検査するので💦笑
肉眼では確認出来るので優しい方、希望を持ちたいので回答お願いしたいです🙇💦

コメント

ゆん

時間がたってからの
線は関係ないみたいですよ!

まま

本当に申し訳ないですが時間が経ってからの線は陽性反応では無いと思います…

• ckz

ckz

回答ありがとうございます😊
    言いにくい事だと思うのにご丁寧にありがとうございます🙇
    可能性は低いと思いますが生理が来るまでは信じてみます😊

• 12月27日
りんご

私は生理予定日にフライングしました🥰
終了線も出なかったので、尿量が足りなかったかなぁ?と思ってそのまま置いておいたら次の日同じくらいのうっすら線が出てました!!!
これはと思ってもう一度やったら肉眼でハッキリ見えるくらいの線が出ました😍

陰性の時はほんとに真っ白で、うっすらも出ないので希望あると思いますよ😍😍

• ckz

ckz

そうですよね!
    現在妊活4周期目なのですが、
    何回検査しても陰性の時はどれだけ時間が経っても真っ白だったので今回のも可能性は低いかもしれませんが…💦
    それでも同じような状況で妊娠に繋がった方がいて希望を持てました😢✨

• 12月27日
  • りんご

りんご

私も4周期目でしたよ〜😍
    これまた同じですね!
    無事妊娠されていることを祈っています🙂☘

• 12月27日
  • ckz

ckz

そうなんですね😌✨
    上のお子さんも歳が近いし女の子で一緒なので
    みみさんに続けたらいいです😢✨
    優しいお言葉ありがとうございました🙇✨

• 12月27日
ここあ

私は生理予定日3日前にフライングしたとき、このくらいの線でしたよ✨ 1週間くらい前から体調の変化と、おしっこのにおいが甘い感じ?がして、これは!!!と思ったのでフライングしました😂
私もはじめかなり薄かったので、あーあ、、と思って検査薬放置したのですが、そのあとよーーーく見みたら、あれ?!?!と😂!

既にうっすら線も見えるし、明日の朝一もう一度検査してみてほんの少しでも濃くなった気がしたら妊娠されてると思います✨

• ckz

ckz

おしっこのにおいの変化あったのですね!✨
    私は1人目の時はおしっこのにおいの変化はなかったので病気かな?って思って調べたら妊娠すると変化する人もいると見てビックリしました🤣
    今日使用した検査薬が前回の残りの1本で手持ちがないので
    また買って検査してみます😊
    希望を持てました✨ありがとうございます!✨

• 12月27日
ママリ

時間が経ってからの線は蒸発?やら何やらと言われたりするので陰性の可能性はあると思いますが、ちつもと調子が違うそうなので、もう少し日にちを経ってから調べてみてうっすら線が出たら望みはあると思います‼️
私の場合ですが予定日より9日経って、写真の線よりちょっっっとだけ薄い色の線で妊娠してたので☺️
ですが、予定日前とのことなのであと数日経ってからやってみるのが良いかもしれませんね💕
このまま維持ができますように✨

• ママリ

ママリ

写真の前よりちょっっっと色がついた線です😂

• 12月27日
  • ckz

ckz

そうですよね💦
    検査して1分経っても真っ白だったのでまたか…と思い
    そのまますぐ出かけてしまったので実際いつ線が出てたのかはっきりしませんが可能性は低そうですよね💦
    今までこんな事なかったので奇跡を信じたいと思います😢
    優しいお言葉ありがとうございます😢✨

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

私もなかなか授かることができなかったので気持ち、すごい分かります。
    私も何度も横から斜めから見たりして薄っすら線も見えなくて落ち込んだことがあったので😭
    私も予定日から9日経ってるのに本当薄くて目を凝らさないと見えにくかったのにちゃんと妊娠してたので、奇跡信じたいですよね🥺私もお祈りします❤️

• 12月27日
  • ckz

ckz

検査薬の見方全く同じです😭笑
    横から斜めからスマホのライトで当てたりケース分解したりと…かなり執着してました😭
    息子さんがその頃の赤ちゃんですかね?😢✨
    生理が来るまでは信じてみます😊✨
    お祈りありがとうございます😌💓

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

やっぱりあるあるですかね😂私もスマホのライト、当てたことあります。笑
    息子がその時の赤ちゃんです☺️
    生理がたとえ来ちゃっても、もしかしたら妊娠する日が近いかも!?って思ってたら落ち込む気持ちも軽くなると思うので🥺💦
    ベビちゃんが来ますように😀

• 12月27日
ママリ

私なら期待しますね😊ドゥーテストは感度いいと思いますよ。

• ckz

ckz

そうなんです💦笑
    ドゥーテスト感度いい、蒸発線も滅多に出ないとママリでは評価も高く
    今まで陰性だとどれだけ時間が経っても本当に真っ白だったので時間が経ってからの陽性反応でも本当に子供が欲しいと思っている私からしたらかなり嬉しかったです😢

• 12月27日
tykt🐇

上半分に線ありますよねパ♥️??
私もフライングの最初のときは薄い線が半分くらいしか出ないみたいなことありました!!

• ckz

ckz

そうです!😢✨
    ytk🐇さんも薄い線半分くらいがあったのですね!✨
    私の場合は時間が経ってからの反応なので可能性は低いと思いますが
    同じような状況で妊娠に繋がっておられて希望を持てました😢✨
    ありがとうございます🙇✨

• 12月27日
m

私も初めはすぐに線が出なくて、何時間後かにたまたま見たら線がでてました😬 次の日もう一度検査薬したら、くっきり線がでて妊娠確定だったので、まだ期待は出来ると思います✨

• ckz

ckz

そうなんですね✨
    とても希望が持てます😢✨
    今日使用した検査薬が前回の残りで家にある最後の1本だったので生理予定日まで我慢して
    もう一度検査してみます😊

• 12月27日
sinmama

わたしも、生理1日前ですが、フライングしました!

そしたら、まさに、写真に載ってるのと、おんなじ薄さの線でました!!

ビックリしたくらいです。

でも私の場合、数分後、消えちゃいました(T . T)

蒸発線か、、
とがっくりきました_| ̄|○

その翌日お昼、茶オリが来て、夜に生理きました。

妊活ってほんとツライです。

でも、できるだけ、リラックスがほんと大事だとおもいました!

お互い赤ちゃんきてもらえるように、無理せずがんばりましょうね☺️