※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期かどうかわからない。普段は言うことを聞くが、時々反抗する。これからイヤイヤ期が始まるのか心配。

イヤイヤ期 について

ない子っていますか?
うちの子がイヤイヤ期なのか
普通なのかわかりません。

お風呂入るよー と言ったら
嫌だ いま遊びよるもん と口答えしてきますが
すんなり入ります
ご飯も、いらないと言いながら
なんやかんやで食べます。
出かけた先ではひっくり返って駄々こねることも
まだありません。

イヤイヤ期って、これからですか?

コメント

deleted user

うちの息子、イヤイヤ期なかったです!
その代わり、常になんとなーくわがままです(笑)

周りの友達の子も割と無い子いました!
本当のイヤイヤ期は、何でもかんでもイヤイヤして手がつけられないと体験した友達が言ってました😹😹

ていと☆

二歳八ヶ月の我が子:男児もそこまでイヤイヤ期ないです。
でも上の子は3歳過ぎてからが大変だったので、下の子も三歳からが勝負だと思っています☺️