※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※汚い話なのでご注意下さい。旦那のトイレの話です。旦那は大きい方に行…

※汚い話なのでご注意下さい。旦那のトイレの話です。
旦那は大きい方に行くたび、ブリブリと毎回大きな音をさせていて、正直かなり不快です💦
トイレがリビング出てすぐのところにあり、リビングのドアを閉めていても音が聞こえてくるほどです😭
小さい頃に躾をあまりされなかったそうなので、食事中でも平気で大きい方に行くし
もう年々ストレスが溜まってきてしまって…

私の父は、こんな音を出してるのを聞いたことはないし
旦那の体質なんでしょうか💦
基本炭酸飲料ばかり飲んでるので、そのせいでしょうか😭
トイレ掃除も苦痛だし、同じような方いらっしゃいませんか💦

コメント

コッコ

私の夫もそうですがもうなんなら笑っちゃってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂
    ご飯中にやられると胃がムカムカしてきて、普段やだなーって思ってるからなんでしょうね💦
    私も笑えるようになりたいです😭😭

    • 12月27日
  • コッコ

    コッコ

    きたねーなーと言いながらわざとドアノブガタガタしたりして逆に楽しんでます!匂いは死亡レベルですが笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑っちゃいました😂😂
    ほんと匂いはもう…スプレー長めにやるようにお願いしてます!
    うちは息子が音聞いてトイレに走っていって、パパおならしたでしょ!って言ってます(笑)

    • 12月27日
バタバタまま

うちも毎回音立ててます…本人の前では笑っていますが不快だし同じくトイレ掃除お前がしろって思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦
    ほんと不快ですよねー😭
    旦那は独身時代から掃除の習慣ないので、言っても絶対やんなそうです😭

    • 12月27日
deleted user

うちもです!!!
ふざけてるときは
わざと聞こえるようにか、
トイレで大きな声で
せーのっ!!!って言ってからしたりしてます。

すごく不快ですが
言ってもなおらないので
もう諦めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー💦
    からかえるほどもっと余裕もちたいです😭
    なんなんですかね…こんな音立てる人初めてなので
    私も諦めるしか無さそうです💦

    • 12月27日
靱帯大事

毎回耳をふさいでなんとかやり過ごしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや拷問ですよね💦
    直してほしい😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

音姫?みたいなのつけたらどうですか?
うちはそうしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ただ社宅なのでもしかしたら難しいのかもです…😭

    • 12月27日
ままり

わかります。
私の旦那もトイレのドア開けてするし、食事中におならするし、ゲップもするし、ほんとうに無理すぎます。
本気でやめてっていつも言ってるのに生理現象だからとか言って私が嫌がるのを面白がってます。ほんとにほんとにやめてほしいのに伝わらなくて毎回泣きそうになります😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事中にそれはキツい!!
    ゲップ目の前で日常的にされたら、私なら別居考えるレベルかも💦
    しかもご本人に罪悪感がないところがまた辛いですね😭
    親のしつけなのか育った環境なんですかね…💦

    • 12月27日