※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が性欲や勃起に悩んでいて、二人目の子どもを考えているけど不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

⚠下の話なので嫌な方はすいません💦

もう1年ぐらいしていない状態です。
そろそろ二人目を考えていて、先日旦那に
最近は性欲はないの?と聞いてみました。
性欲はなくなっていて、朝立ちもしなくなった
一人でしたりもないみたいです。
勃起するのかもわからないと言われました。
旦那はまだ30代前半ですが、このような状態に
なることって普通にあることですか😣?
もしこのままの状態が続くと二人目を諦めざるを
得ないのかな?と考えると不安です。
同じような方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです。。。

コメント

りんご

うちの旦那も、性欲少ない方です😄
私から誘って、2ヶ月に1回くらいかな〜?ってとこでした💦
旦那は30代後半ですが、朝勃ち無くなったとショック受けていましたよ😅

どうしても2人目欲しかったので、話し合いました🤗
その日は旦那の機嫌を良くして、雰囲気を盛り上げて頑張りましたよ🌼💕
思い切ってチャレンジしてみたら大丈夫かと思いますよ🥰