※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち🔰
家族・旦那

旦那が元カノの女友達とメールしていて、たまたまメール来た時に内容が…

旦那が元カノの女友達とメールしていて、

たまたまメール来た時に内容が見えてしまったんですが!

旦那が疲れて帰ってきて労らない
家の事をさせてる。
旦那の稼いだお金で好き勝手やっている。

自分は働かないで旦那の稼ぎで生活してるのにとか、

さんざん言われてました💦

子供がいるので、出来る時は手伝ってとは、言いましたが

疲れて帰ってきて、あれやれ、これやれとは、言わないのになぁ💦

皆さん夫婦は?
奥さんが家事を全てやられていますか?

旦那さんには?手伝ってもらったら、ダメな嫁なんでしょうか?


私は、子供が小さいうちは派遣の仕事をしょうと、
登録はしてるんですが、

子供は保育園児と幼稚園児で
お迎えの時間はバラバラで
なかなか働けるシフトが無く

尚コロナで仕事が無く働けてないだけなのに、

旦那の稼ぎで好き勝手にやっている。
甘えすぎだ‼️と言われていて、

旦那に問い詰めた所喧嘩に💦

相談したかっただけ。と旦那は、言うんですが!


何故?元カノの女友達に相談するんでしょうか?

実はこの元カノにメールしたのは、
三回~4回目で
その都度、もう連絡しない。と言ってたのに!

またメールしてるし、


もう💦どうしたら良いのでしょうか?






コメント

空色のーと

夫のお金で好き勝手やってはいますが、家事と子育ては私がやってます😊

ごみ捨てもさせてませんよ~✩.*˚

はじめてのママリ🔰

私だったらこのことには触れず、家事育児全部自分でして家のことも一言も言われないくらいにして離婚しますかね。そんなこと言うくらいなら少しも手伝ってもらいたくないですし家のこともこれから全部してみたら苦労がわかると思うので離婚します。

はじめてのママリ

なぜ旦那さんは女に相談するんですかね💦
腹立つの当たり前です。
絶対俺可哀想ってその女に思われたいだけじゃないですか?💦

育児は手伝うのは当たり前ですよね💦
2人の子なんだから、、、

私は働いてますが
旦那家事は手伝わない方ですよ。ゴミ捨てはしますが💦

ゆ。

むかつきますね😡
なんで元カノに相談するのかもわからないし
連絡しないと約束したのに…
約束破ってまで連絡とりたいの?って思っちゃいます😭

怒ってるんじゃなくて悲しいんだよ?
あなたはその気がなくても向こうは私からあなたを奪おうとしてくるかもしれないじゃない?と
あくまでもあなたが大好きだから連絡してほしくないって伝えてみてはいかがでしょう?

あとはもう自分も他の男性と連絡をとって元カレって嘘つくしかないですね😂

はじめてのママリ🔰

二人の子どもなので
お互い手が空いてるほうが育児するんじゃダメなんですかね?🤔
育児を手伝ってもらうっていう発想は私はないですよ❣️
仕事は定時がありますが、育児に定時はありませんし
旦那さんも、家族がいなくなったからって
仕事辞めたりしないでしょうし…
少なからず自分が生きていくためにも仕事をしてるはずです!
稼いだお金って言い方ひどいですね!
仕事してるほうが偉いとはおもいません!
元カノに相談する前に、家族で話し合いしないとだめですよね😤

はじめてのママリ🔰

子供を保育園と幼稚園に預けているけど働いていなくて、旦那さんに家事も手伝って貰ってるって事ですか?
それなら、元カノにメールするのはおかしいですが、旦那さんが不満に思うのもわかります。