※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

子供が生まれてから死ぬことや病気が怖くて不安で、占いで長生きできるか聞いたら死の話になり、心配で毎日辛い。どうしたらいいでしょうか。

同じような方やそれを克服された人に質問です😭!!

私は子供が生まれてから死ぬ事病気になる事が凄くこわくなりました😢
みんなそんな気持ちはあるとは思いますが
心がソワソワしてそれで頭がいっぱいになりケータイ片手に死の直前に起こることや病気の事についてずっと調べてしまいます。その時は人の話も耳に入らず正直家事育児もそっちのけになってしまいます。(娘はテレビをみせたり安全な所でしています。)
今日も手相占いをしようと言われ長生きできますか?と聞くとうーん。生命線が薄くなっていってるからねと言われて、私は早死するんじゃないかと思ってしまいました😖
占い師の人にあなたこれから頑張りや!十分頑張ってきたと思うけど。と言われました。それは私が今2人目で妊娠中だからそう言われたのか何なのか分からないですが
そういう小さな人なら気にならない事でも
もしかして、私はもう死ぬ運命だからなのかな?とか
大きな病気が待ち受けているのかな?とか凄く凄く不安になります😭
私の心には一体何が起きているのでしょうか。本当に死が近いからこんなに死の事について考えてしまうのでしょうか😔本当に毎日毎日辛くてたまりません。

コメント

ままりん

考えても答えは分かりませんし、別のこと考えましょう✨

コロナが落ち着いたら、ここに出掛けたいなーとかこれ食べたいな〜とかお子さんの喜ぶことを考えたり❤️❤️❤️

私もです。。
娘を産んでから身内が癌で亡くなったり妹の息子の同級生の子が突然亡くなったり以前住んでたご近所さんの奥さんが亡くなったりと死と言うものが物凄く身近に感じられてから死ぬのがすごく怖いです💦
こんな可愛い子をのこして死にたくない。。自分が死んだら魂はどうなるのか、、自分が存在しなくなる。父や母、主人や妹達と2度と会えなくなる、、ずっと考えてしまいます💦
突然心臓が苦しくなって数分後に死ぬかもしれないとかいろいろかんがえてしまいます💦
死恐怖症なんだと思います💧
人はいつか死ぬ、わかってるんですけど、、まだまだ克服できてないです🥲