※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんなら気にしますか?今日車から荷物を運んだ時に、重たかったので一…

皆さんなら気にしますか?

今日車から荷物を運んだ時に、重たかったので一度雪の上に荷物を起きました。その後、その荷物を家の中に運びました。

心配性の私は、雪の上に置いた時に、荷物の底面に雪の上に落ちていたボタン電池等の子どもが誤飲したら危ないものを荷物にくっつけてしまい、そのまま家の中に持ち込んでしまったのでは…とドキドキしてしまっています。

皆さんならこのような考え方をしますか?🤔

コメント

ママリ

考えたこともなかったです💦
潔癖症なので、地面に置いたものを家の中にそのまま入れる方が気になってしまいますが...(笑)

はじめてのママリ🔰

しないですね!    

はじめてのママリ🔰

なんとなくお気持ちわかります。
たまにそんな時あります💦

はじめてのママリ🔰

そっちより外で下に置いたものを家の中に入れる方が気になっちゃいます💦