※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で予約した髪の美容液を取りに行くのが難しい状況。来月のヘアカットの予約時に受け取ってもいいか相談したら、「なるべく取りに来てほしい」と言われた。どうする?

美容院で、髪の美容液を買いました。予約したもので、届いたので今月中に取りにきてください。と美容院から電話が来ていわれました。
30日で店が閉まるのでそれまでに。といわれましたが、
子供が発熱し、30日までに、行けるかわからなくなりました。
事情を説明し、来月ヘアカットの予約をしてあるのでそのときでいいですか?と美容院に電話をしたら、「なるべく取りに来て欲しいんですが…無理なら仕方ないですけど、なるべく…」と言われました。ちょっと困っていました…
みなさんなら、行きますか?( ; ; )

コメント

deleted user

この時期コロナもあるし、発熱した家族がいるのに取りに来てってちょっとその方がどうなのかな?と思いました😥
無理なら来月で全然良いと思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノルマとかあるんですかね?T_T
    めちゃくちゃ困ったような言いかたをされてしまい😅

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんでしょうかね⁉️
    でも、仕方ないですし、無理でもそんなに気にしなくて良いと思います💦

    • 12月27日
deleted user

まだ支払いは済んでいないですか⁇
支払い済なら来月取りに行くか、着払いで郵送してもらいます😊
支払い前でも、来月まで待ってもらいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払いはまだなんです( ; ; )
    支払いしていないから、
    あちらも焦って?るんでしょうか💦💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもしれませんね💦
    でも事情があって遅れたり、買えなかったりなんて良くあることだと思うので、りなさんの1番都合のいい時に取りに行けば大丈夫だと思います😊

    • 12月27日