※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にエルゴアダプトを使用中。前向き抱っこ可能な抱っこ紐+ヒップシート付きのオススメを教えてください。1万以下で希望。

抱っこ紐の買い替えについて相談したいです。

前向き抱っこ可能な抱っこ紐

ヒップシート付き

オススメありますか?

10ヶ月の娘にエルゴアダプト使用しております。
上の子の時に購入したのでよれよれなのもありますが、
娘を抱っこ中にマスク取られてストレスたまります 笑
好奇心旺盛な娘には前向き抱っこも向いてるかもな~と検討しているのですがオススメあれば教えていただきたいです!
買い替えなのでできれば1万以下希望ではありますが、値段関係なくお話聞きたいのでよろしくお願い致します!

コメント

さーちゃん

うちはポルバンつかってます。歩き始めたころから使いはじめました。その前はエルゴでした。今もまだボルバン使ってますよ。紐別売ですが、長く使えてよかったです。

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    簡単にですが調べてみました!
    ヒップシート付きですしお手ごろ価格ですし、良さそうですね🎶
    紐はシングルとダブルがあるようですが、どちらをお使いでしょうか。

• 12月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

うちはどちらの紐ももっています。シングルは実はあまり使わなかったですね。ダブルの方が安定感ありますし、寝たときや買い物に両手離せますし。シングルだとやはり手を添えて抱っこでした。今は紐なしの抱っこで使ってますよ。ヒップシート部分に携帯や鍵は入るので身軽なときはいれたりしてます。

• 12月29日
  • しらたま

しらたま

お忙しい中お返事ありがとうございます!
    とても参考になりました!助かりました。
    ポルバンのダブルで検討してみます!
    ありがとうございました!

• 1月1日
さくらんぼ🍒

上の方と同じで私もポルバンです!シンプルなデザインで良い感じです!今は妊娠して使っていませんが次の子でもたくさん使うつもりです🌟

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    妊娠中なのですね!大変なご時世ですが、よっちゃんさん元気なお子様をご出産してくださいね✨
    ご家族もみんな健康でありますように!

過去のコメントにもポルバンの方がたくさんいらっしゃいました!
    人気なのですね!
    ちなみになのですが、肩紐はシングル、ダブルどちらをお使いでしょうか。

• 12月29日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます♩
    ダブルです😌
    見た感じシングルより使いやすそうだったので🌟実際便利ですよ🌟

• 12月30日
  • しらたま

しらたま

お忙しい中お返事ありがとうございます!
    やはりダブルなのですね!とても参考になりました!
    ありがとうございました!

• 1月1日