※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正直旦那といてもつまらないし、妊活の考え方も違うし、子供は1人いるけ…

嫌な気分や批判したくなる方もいるかもしれませんがすみません😂🙇‍♀️

正直旦那といてもつまらないし、妊活の考え方も違うし、子供は1人いるけど子供だけで繋がってる気がします。
もう妊活しなければ夫婦生活はゼロだし、私自身も男として見れないのでもう子供いなければ一緒にいる意味はないなって思います。今も子供が寝てるので旦那はゲーム、私はテレビ。夜も子供が寝たあとはそんな感じです。

子供が成人する頃には旦那の親も失礼な話もういないと思うので(ただでさえ高齢なので)、そしたら離婚したいなって思ってます。その頃は私も50代ですが😂

お金いくら貯めとけばいいんですかね😂
同じように旦那といてもつまらない人いますか?😂

コメント

m.k08

うちもそんな感じですよ~!
旦那は自分から子供にかまったりしないから私が子供と遊んでるとき、旦那は黙々とスマホいじり。子供が寝たと思ったら旦那も「俺も寝るわ」って言って寝ちゃうか、起きていても別室でDVD鑑賞、私はリビングでテレビって感じで同じ時間を共有することがまず無いです😅一緒にリビングにいてもほとんど会話せずにお互い違うことやってるし。同じテレビ番組を見ながら、あーでもないこーでもないって話したり、そういう何気ないことが羨ましいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ空間にいて、お互い違うことをしてたり、会話がないとしても、そこに2人とも不満がなければ何でもないことなんだと思いますが、私はそんなふうに思えなくて😂
    子供には申し訳ないなって思いますが😭
    ほんとあーでもないこーでもないって話したいですよね🥺

• 12月27日
花束❁¨̮

この件についてめちゃくちゃ共感出来るひとと会えた気がします😭同じすぎて、まるでわたしの代弁をしてくれているかのよう…
読んでて、だよね!だよね!って何度も思って、不謹慎ですけど嬉しくも思いました🙇‍♀️💦

家族サービスもないし、つまらないし、夫婦生活もないし、妊活の考え方も違うし、今日だって私が一生懸命大掃除してんのに自分は競馬ですよ競馬!娘が絡んで集中できないと言いややキレ気味で、義実家に逃げ込んでいきました…。
誕生日もクリスマスもプレゼントもないし、ほんと冷めてます🤷‍♀️
たまにはご飯作ってくれるとか、作らないならせめてデリバリーや外食提案してくれるとか、気の利いた事も言えないし、キュンキュンしないし、まぢつまらない…。
2人目欲しいですけど、本当にこの人の子どももう1人産んでいいのかとさえ最近思います😖
なにもされなくても、イライラさえします。笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🥺同じように思ってくれる人がいるだけで救われます😭💗✨
    2人目は欲しいと思うけど、愛のない夜の営みで子供が出来る気もしないし、協力的でもないし、色々考えちゃいます😭😭

• 12月27日
ままり

私も同じです。
今のままなら熟年離婚も考えてしまいます…。
子育てには協力的でいいパパなんですが、言わなきゃやらない、言わなきゃ任せきり、自分のことは聞かないと言わない…つまらないし頼れないし😔
頼りたいし、リードされたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと考えます😂ほんとつまらないです😭なんでこの人と結婚したんだろうって今更ながらめちゃくちゃ思います😅💦

• 12月27日