コメント
ママリ
コロナの関係でスーパーとか3日までお休みの所が多いので保存食として
今年はちゃんと作ろうと思います!
なか
有りがとうございます。
おせち料理とか、作りますか?
恥ずかしながら、おせちを作ったことがないので、夫も何でも良いみたいなので、簡単で出来るおせちとかあれば、作ってみたいと思いました。
ママリ
コロナの関係でスーパーとか3日までお休みの所が多いので保存食として
今年はちゃんと作ろうと思います!
なか
有りがとうございます。
おせち料理とか、作りますか?
恥ずかしながら、おせちを作ったことがないので、夫も何でも良いみたいなので、簡単で出来るおせちとかあれば、作ってみたいと思いました。
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
よく作るのは
筑前煮、紅白なます、焼豚、ぶりの照り焼き、きんぴら、伊達巻、です。
伊達巻はみきママさんの作り方簡単でおすすめです😄
栗きんとんとかも結構簡単で豪華にみえますよー💡
なか
色々、作られるんですね!
普段、作ることがないので、伊達巻作ってみたいです。栗きんとんも美味しそうですね! 助かりました😁