※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に下痢になり心配です。離乳食の影響か、普通にあげても大丈夫か気になります。アドバイスをお願いします。

急に下痢

生後9ヶ月の赤ちゃんがいます👶
離乳食が始まり、大人のようなコロコロのウンチになったのですが、今日急に結構量が多い下痢をしました!形がなくオムツ全体にうんちがついている感じです😣

朝は二回コロコロのウンチをして、お昼に下痢をしました😣なぜ急に下痢になったのか思い当たることがないので心配です😣それともたまにの下痢ならよくあることなのでしょうか、、、
夜の離乳食は普通にあげてしまって良いのか、、、

気をつけたほうがいいことや、アドバイスなど、経験のある方教えて頂きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢が続いたら胃腸炎だと思います。
病院ももう終わるので続くようなら明日整腸剤をもらったほうがいいです。

• まむー

まむー

そうなんですね😣あれからウンチをしていなのでなんともいえなくてとりあえず元気なので様子を見ています😣

親切にありがとうございました😭💓

• 12月28日
pipi

今まさに同じ状況で2回連続で下痢でした。。
明日病院行った方がいいかもですね。。😭

• まむー

まむー

病院行きましたか?😭
    あれからウンチをしていなくて元気なので、とりあえず様子を見てるのですが😣

コメントありがとうございました😭💓

• 12月28日
  • pipi

pipi

うちもめっちゃ元気やったんで保育園いかしました😅
    ウンチも朝はしなかったです💦😭

• 12月28日
  • まむー

まむー

同じですね😂お腹冷えちゃったんですかね😭とりあえずよかったです☺️!

教えて頂きありがとうございます♡

• 12月28日