※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
産婦人科・小児科

月曜日病院行かなくてもいいですか?それともまた診てもらった方がいいですか?

12月14日に鼻水と咳が続いているため病院行き副鼻腔炎と診断されクラリスとオノンドライシロップを処方され飲んでいて、3日くらいで症状が治ったのですが、24日からまた鼻水と咳が出始めたので14日にもらった薬がまだあるので飲んでいるのですが、なかなか良くなりません。咳も凄くてご飯食べさせるのもやっとです(´д`)(ご飯中に咳き込むので)

薬があるなら月曜日病院行かなくてもいいですか?それともまた診てもらった方がいいですか?

コメント

ao

鼻水が出ていると咳も良くならないと思うので、私だったら月曜に受診して鼻水吸ってもらって、年末年始もあるし薬貰っておきたいなぁと思います🤧

はまぐり

クラリスは抗生剤、オノンは喘息や気管支炎などの咳の薬なので痰切れのカルボや場合によっては鼻がひどければザイザルなどプラスで何かもらえるといいですよね!