※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

コルポ診後の出血について、最初は出血がなく数日後に出血が始まる経験はありますか?検査結果と関係している可能性が気になります。

コルポ診後の出血について

23日にコルポ診受けました。当日はタンポンを入れてもらっていて、夜に抜いてくださいと指示があり、抜くと多少の出血がありました。
そこから3日間は全く出血もなかったのですが、4日目の今朝トイレに行くと尿が生理の時のように赤く染まっていました。(汚くてすみません)

その後今ナプキンをみるとやはり、生理始まりくらいの出血があります。

同じように、最初は全く出血なく、数日後から出血し出したと言う経験があるいらっしゃいますか?
検査結果と関係していたりして??と不安になってます(>_<)

コメント

ぴー

以前コルポ診受けました🙌🏻
私は検査の翌朝綿?ガーゼ?を抜いてくださいと支持があり抜くと茶色っぽい出血がありました。
その後数時間後に生理のような赤い血があったので病院に電話しました💦
様子を見てくださいと言われその日のうちに出血はおさまりました🎀

出血は数日続いていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    出血は4日目の今朝からしたところなので…でも今ナプキンに少なめの生理くらい出血してました😣

• 12月27日
  • ぴー

ぴー

私も出血したときら量多めでびっくりしちゃいました💦
    日曜日で病院も休診でしょうし明日の朝まで様子を見てもいいかなと思います★
    出血が止まらないようなら朝イチ電話で聞くのもありですし☺

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    あれから出血はほとんど止まりました❗️ありがとうございます。
    ですが、、謎の高熱でダウンしちゃってました🙇‍♂️

• 12月28日