※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

腹立つー。散髪ごときでなんで今から4時までかかるねん。友達と行くと安…

腹立つー。散髪ごときでなんで今から4時までかかるねん。
友達と行くと安くなるからーとか言うて逃げとるだけやんけ。
私が機嫌悪いか喧嘩した時しか子どもと遊ばんくせに。
それ言うたらこれから遊べばええんやなって。そういうことやけど何その言い方😡
多分私が遊びに出れてないからちょっとしたことでも遊びに行かれるのが腹立つのだと思います。今9ヶ月の妊婦なのでしんどいしコロナのこともあるので遊びに出るのは控えてるのですが遊びに出たらええやんって言われて、今控えるのが普通やしどこに遊びに行けばいいんですか?て思いました💦
妊婦、子育てのしんどさなめすぎ。散髪しに今出て行きましたが子どもも連れて行く!て言うてあんたが散髪中誰が見るんですか?コロナなのにもし体調悪くなったらどうするんですか?て腹立って言うてしまいました。あれと結婚したん間違いでした。世の旦那さんってこんなんなんですかー?💦

コメント

ひまわりと青い空

子育て、第2子おめでた喜ばしいことと思います。

夫さんとの意見のすれ違い、なかなか難しいですね。

コロナに関しても生んだ母親と生んでない父親とだと考え方が違って当然だと思います。すれ違って困る、みたいなことを最寄りの保健センターに相談されてみたらいかがかと思います。

ご夫婦で考え方がある程度一致しているなら良いのですがかけ離れていると辛いものがあります。

私は主さんも夫さんも正しいと思いますよ。私はコロナは怖い、感染対策はしっかりと、しかし普段の日常は守りたいです。

穏やかに日々を過ごされるよう願っております。