※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近娘が床に伏せて泣き、食事や薬に拒否反応があります。木曜日に胃腸炎と診断されましたが関係があるでしょうか。

娘の癇癪?いやいや?が凄いです😩
なにが気に入らないのかさいきん写真のように床に伏せてギャン泣きします。朝起きた瞬間から泣き始め、1日何回もです。木曜日に軽い胃腸炎と診断されましたがそれも関係あるのでしょうか。ご飯もパン以外食べないし薬もイヤイヤで飲みません🤷‍♀️

コメント

おまめ

パン以外食べないならパンだけでも食べてくれたら🙆‍♀️としましょ☺️
薬は私の所はアイスクリームに混ぜてあげてます🌟
イヤイヤ期は大変なのでこうしなければいけない概念取っ払って無理なく子育て楽しんで下さい😆

• みー

みー

アイスまだあげたことなかったです!あげてみます😊
    なんか余裕なくて、、ありがとうございます😭

• 12月27日
りんご

まだイヤイヤ期が始まる前だと思うので、自我が芽生えたんだと思いました!
そのくらいの年齢の時にありました😭
胃腸炎で機嫌が悪いのもあると思いますが💦
食べたくないと言ってる時は無理に食べさせなくて大丈夫ですよ😌
パン食べたなら全然大丈夫です!!
薬は飲ませたほうがいいので、スーパーカップを薬の度に少量取り分けて食べさせてましたよ😊

• みー

みー

イヤイヤ期くるのが怖すぎます😂アイスあげたことなかったのであげてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月27日