※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と玄関お風呂だけ共同の2世帯に住んでます。住み始めて半年経ちます…

実母と玄関お風呂だけ共同の2世帯に住んでます。
住み始めて半年経ちます。
ご飯も別々で家のローンがないので固定費はこちらで払っていて
光熱費もすべてこちらです。
それを承知で一緒に住んだからいいんですが
やっぱりアパートに住んでいた時に比べたら
光熱費が高くて痛いです。
土地と建物の固定費も1年30万と高めです💦

そこですごい気をつけて光熱費節約して頑張ってるのに
たまに兄が洗車しにきます💦

これで2回目なんですか多分トラックだから
洗車場では洗えなく兄の家もアパートなので
洗うところがなく、うちで洗っているんだと思います。
そんな事で(水道代が…)って思う私は心が狭いでしょうか?😔
旦那はたまにだからいいんじゃない?と言ってましたが
私はそのたまにでも嫌だなと思ってしまいます。

コメント

ママリ

ローン払ってる身からすれば、水道代くらい…って思ってしまいますが😅
身内だし、冗談ぽくお兄さんに言ってみたらどうでしょ!
水道代払え〜って🤣