※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんへのお年玉、いくらが適切でしょうか?自分が渡す金額が他と比べて少ないと感じることもありますが、1000円は多すぎるでしょうか?皆さんはどうしますか?

0歳児へのお年玉はいくらにしますか?
義兄のところにお年玉貰う頃には、生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
いくら渡したらいいと思いますか?

0歳だし、500円でもいいかなと思ったのですが、うちにも生後2ヶ月になる赤ちゃんがいて、お年玉もらったときに、1000円もらえたらうちがあげたのが少なくなるので、申し訳ない気持ちになるかなと思って、1000円にしようかな?って考えてます🤔
でも、1000円だとあげすぎなのかな?とも思ってしまって、皆さんならいくらにしますか?

コメント

deleted user

1000円あげます✨

500円はあんまりな気がします💦

deleted user

娘が0歳の時は親や妹、姉から、1000円ずつもらいました💕私も娘に1000円あげました(笑)