※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

娘が頭を打たないフローリング敷物について知りたいです。ジョイントマット以外でおすすめはありますか?

8ヶ月の娘がいるんですが、つかまり立ちをするようになり転けてよく頭を打ちます。
そこで質問なんですが、ジョイントマット以外で頭を打っても大丈夫なフローリングに敷くものってありますか?
ジョイントマットは調べてみるとカビだの虫だの湧いてくるとの事で気持ち悪くなり辞めました。

みなさまフローリングに何を敷かれてますか??

コメント

ママリ

ジョイントマット敷いてますがカビ生えたりも虫湧いたりも一度もないです😅

頭防止クッションはどうですか?😊

  • 蘭


    そうなんですね!!
    ちなみにフローリングの傷などはどうですか?

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    傷ついてませんよ〜😋👌

    • 12月27日
deleted user

上の方と一緒でジョインマット敷いてますが、カビ生えたり虫湧いたり1度もないです!

  • 蘭


    そうなんですね!!
    ちなみにフローリングの傷などはどうですか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    畳なのでフローリングは分かんないです!

    • 12月27日
deleted user

フローリングに防虫除湿シート敷いてその上にジョイントマット敷いてます!

  • 蘭


    そうなんですね!!
    防虫除湿シートはどちらで購入されましたか?
    また、フローリングの傷などはどうですか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カインズホームで買いました!
    傷つきませんよ😊

    • 12月27日
なつまる

うちもジョイントマットですがカビも虫も大丈夫です!
それと、こういうの試してみてはいかがですか?
嫌がる子もいて全然使い物にならない、という話も聞きますが、うちの子は全く嫌がらず、もう手放せません。
このハチさんに何度救われたことか、、
私はたまたま?600円程で手に入れました。
試してみると良いと思います!

  • 蘭


    そうなんですね!!
    ちなみにフローリングの傷などはどうですか?
    この画像の物ありますが、嫌がりつけてくれませんでした。

    • 12月27日