※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理不順でクロミッドを使い、デュファストンも服用予定。症状が気になるが検査薬を使うべきか迷っています。要意見。

妊娠の可能性はあると思いますか?
私は生理不順で薬で生理を起こさせています。
無排卵のため、クロミッドを使用して排卵させる予定です。
前回はクロミッドを使用できなかったので、無排卵だと思っています。
前回の生理が11/8-11/14で、11/29-12/4まで不正出血がありました。産婦人科を受診して、その旨をお伝えして次回の薬をもらいました。
1/1からデュファストン服用予定、生理開始5日目からクロミッド服用予定です。

数日前から下腹部の痛み、眠気があります。
また、普段基礎体温がガタガタなのですが、珍しくすごく上がっています。
でも無排卵だったはずですし、検査薬を使用するか悩んでいます。ご意見を聞いてください。
よろしくお願いします。

コメント

年子3kids(25)

基礎体温が上がっていて継続すれば妊娠していると思いますよ☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    もう少し様子を見てみます!☺︎

• 12月27日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

高温期が9日目辺りになったら検査薬してみてください♪妊娠しているといいですね☺️

• 12月27日