※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー誰かあなたは悪くないよー旦那が悪いんだよーって言ってください😂も…

あー
誰かあなたは悪くないよー
旦那が悪いんだよーって言ってください😂
もーまた自分責めて、うつ病になりたくない!!

ゲーム、釣り、フットサル
旦那が好きなこと好きな時にさせてきた!
妊娠中も!
行きたい!したい!って言えば
どーぞ!って!
本当にしんどい時はごめんって何度も謝った!
なのに、今日言われました。
お前は俺を縛りすぎやって😂
なんで!?
どれ!?笑
コロナで制限はあったけど
コロナ=私?
コロナのせいで制限されてたのを
私が制限かけてるみたいな?笑
えー、わからん😂💦💦

忘年会、朝帰り。
あれだけ子供達のこと考えて
1軒目で帰る言ってたのに
朝まで飲んで帰ってきたことに怒ったら
付き合いや!仕方ない!
お前が分からんのがおかしい!
付き合いを分からんのやったら離婚や!って😂
えー!
なんで!?笑
あれだけ必死に、絶対断る!
俺も嫌や、こんな時に…
子供産まれたばっかやし。
言ってたのに!?
このご時世、付き合い関係ないとかも言ってたのに!?
もうめちゃくちゃ🤣

今は飲み過ぎて気持ち悪いみたいで
リビングでのたれ死んでます。

私、おかしくないですよね!?
なんか考えれば考えるほど
旦那のお前がおかしんじゃぱわ〜にやられてしまいそうで🙄

コメント

はな

旦那がおかしい!
理不尽!

  • ママリ

    ママリ

    ❤️いいね!✖️100!!🤣

    • 12月27日
サニー

あなたは悪くありません!
旦那さんが100%悪いです!!

ブチギレて家を出てもいいくらいのレベルですよ😭!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    ADHDなので
    受け止めるしかないんです😂

    家を出て行きたいです!笑

    • 12月27日
ty

離婚とか言い出すのって、自分の身勝手をなんだかんだ人のせいにして、一人になりたいとか、結局ただのワガママなんじゃないですかね。
もちろん、0対100で旦那が悪い!

はじめてのママリ

間違ってないです。
言ってることと、やってることが食い違ってるのに、最終的な起こった結果論がただしいとなってしまっているのが これまたイライラ増強のポイントですね、、

証拠はたくさん目に見えるもので残しておいた方が本人もあぁ、俺そんなこと言ったのにやったのか、、と落ち着いた時に反省してはくれないですかね、、、

毎日頑張ってますね!!

だいふく

間違ってないですよ!!!むしろ妊娠中からほんとにお疲れ様です…😭
別の方へのお返事拝見しましたが、ご主人ADHDなんですね💦
私の前の旦那がADHDだったので大変さ、よく分かります…ほんとに「えーー…??さっきと言ってたこと違いますやんーー???」みたいなこと多々ありました😭
それでもこちらは受け止めるしかない、でもなんでどうして私がって😭お子さんがいればなおさらしんどいですよね…
すみません、お気持ちがすごくよく分かるので長文になってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️