※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家族・旦那

今日離婚後初めての面会です。たぶん元旦那の親も来ます。公園で会うの…

今日離婚後初めての面会です。たぶん元旦那の親も来ます。公園で会うのですが、本当に嫌です。顔も見たくないし声も聞きたくない。子供にも会わせたくない。こんな感情で面会されてる方、面会の時子供の前で笑顔で母と父できてますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那の家族には会わせなくて良いのでは?😭
私は笑顔で会う自信ないです…
話もしたくないです…

• キューピー

キューピー

会ってきました。
    ですよね。私も一切笑ってないです。むしろイライラです。親は来ませんでしたが、連れて行けよ。って何度も言われました。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🙏おつかれさまでした😣
    連れてく必要ないです💦
    そもそも会う(面会する)必要ない人ですしほっときましょ😣

• 12月27日
  • キューピー

キューピー

ありがとうございます😭
    もうストレスすぎます💦
    ですよね。私も最後は無視してました。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスになりますよね😣
    お子さんは楽しそうにしてましたか?🥺
    話わかんない人には無視でいいですよ😣
    疲れますよね…

• 12月27日
  • キューピー

キューピー

泣いてました。抱っこ拒否です😅でも最後は少し慣れてました😅
    本当疲れます😣💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら😭せめて、楽しそうにしてくれてたら会わせる価値があるって思えますけど
    泣かれちゃうと辛いですね😣✨
    面会は月1回ですか!?

• 12月27日
  • キューピー

キューピー

一緒に住んでいる時から懐いていないわけではないですが、抱っこ拒否はあったので😅💦それだけ自分が何もしてこなかったって事だからざまあーとしか思わなかったです😅笑
    逆にパパー!っていかれたら私のメンタルがやられると思います😂💦
    泣いてママ!ママ!ってなってるのが可哀想でしたね😣💦

面会は回数とか全然決めてなくて連絡きたら会わせるくらいです😅調停離婚だったのですが、調停員さんが元旦那の感じとかを見て回数決めて会わせるよりも何も決めずにした方がいいかもと提案してくれたのでその様なかたちにしてます🙂おかげでいつ会わせなくちゃいけない😱とかストレスないからいいですね😅連絡来た時は最悪ですが😂💦

• 12月27日