※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊活

妊活中で生理が遅れ、ショック。排卵検査薬使用中もうまくいかず、病院に行きたいが仕事が忙しい。2人目を4歳差で考えている。仕事がフルでも病院に行ける方いますか?

2人目妊活中です!
今日、3日遅れの生理が来てリセットしました😭
遅れた分期待が強かったのでショックが大きいです💧
8月から排卵検査薬を使ってタイミングを取ってますが、なかなかうまくいかず‥

病院に行きたいなーと考えてはいるのですが、仕事をフルでしているので、なかなか行けません😖
娘をお姉ちゃんにしてあげたいけど、なかなか叶わずです。できたら4歳差くらいまでで2人が出来たらいいなと思ってます。
仕事フルでしてる方、病院など行けていますか?💦

コメント

みこと311

ひとりめのときフルで働いていてふたりめは時短です💡ふたりとも人工授精でした!シフトせいだったので、じぶんの生理周期にあわせて何となく休みの希望いれて卵胞チェックなどしてました!

• ちーず

ちーず

妊娠中なのですね!
    おめでとうございます😆
    フルでの病院通い大変ですよね💦私はまだ一歩踏み出せずにいます。
    コメントありがとうございます!

• 12月28日