※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

私間違ってますか?旦那が仕事納めで、会社で飲みながら食事してお疲れ様…

私間違ってますか?
旦那が仕事納めで、会社で飲みながら食事してお疲れ様会をして9時過ぎに帰宅しました。
今は、シングルベッドに5ヶ月赤ちゃん。
   セミダブルに私と3歳の娘が寝ています。
旦那は別に一人寝ています。
帰宅してから、私たちがいる寝室に来てベットに横になり寝始めました。3人で寝るには狭いからとやめてほしいと伝えました。お風呂も入らず歯も磨いていない、そんな状態で寝ることが私には理解できずましてや、コロナがある今不潔です。
何度声をかけても叩いたりしても起きず、狭いし酒臭いしほんとイライラ。
そして、ようやく起きましたがキレました。私に対して、なぜ起こす?俺はここで寝るんだと娘が狭いと訴えても退かず。
私に対して、ブス、役に立たない、お前の態度が気に入らない、ここは俺の家だ!と。気に入らないなら出ていけ!
娘は泣き叫びほんと可哀想なことしました。
泣く娘を宥め仕方なく3人で寝ることにしました。
朝になったらどんな態度をするのか。娘はパパを避けるのか。
最初から私が諦め布団かけて寝かせてあげるべきだったのか?
たいしたことじゃ無いことで娘を泣かせなにをしているのか。
皆さんなら起こしませんか?あぁー、最悪な気分です。

コメント

♥

旦那も酒癖が悪かったです🤦‍♀️たぶん独身の時は、お風呂に入らず寝ていたんだろうけど、結婚してからは絶っったい入ってもらってます‼️今はコロナもあり不安ですよね😢
私自身もどんなに酔っ払っても入っていたので、入らないで寝るのなんて考えられません😱叩き起します!旦那さんの逆ギレパターンは…朝起きたらどんな反応なのか💦子供ちゃん可哀想ですね😭

• ゆみみ

ゆみみ

自己中過ぎますよ。
    私もどんなに酔っても歯は必ず磨きます🦷
    自分の布団で寝た方が起こされたり邪魔されないのにそれがわからず😤
    朝起きてもまだ不機嫌で。
    娘には優しくしてます。しばらく様子を見て今後を考えます。

• 12月27日
tm☺︎

旦那さん、自己中ですね。
間違ってるわけないです!

狭いけど旦那さんの寝床に何とか寝れたりしませんか?
私なら自分から別部屋に行きます💢

• ゆみみ

ゆみみ

ほんと自己中過ぎます。
    一人で暮らしているわけでは無いから、みんなが気持ちよく生活できるように考えるべきです。
    夜中に自分で部屋に移動してました。だったら初めからそうしろ‼️‼️‼️と心から思いました。

• 12月27日
‪♡

その状況で出ていけって言われたら出ていきます😅💦
不潔だし、起こすことも全く悪いと思いません。
というか酔っ払っててもそこまで酷く言われたら離婚を考えます。

• ゆみみ

ゆみみ

ですよね😣
    ひどいと思います。私には何ひとつ落ち度はないかと。
    正月休みの態度を見て、証拠を集めて備えはしようと思います。

• 12月27日
♡miu.

いつもは旦那さん別で寝てるんですよね?
なのにゆみみさんたちが寝てるところに来て寝だしたってことですよね?
対応は間違ってないと思います!
わたしもされたらキレますもん!
来ないで!お風呂とかも入ってないなら尚更、お酒も飲んでてて臭いからあっち行って!と多分強めに言うと思います😅
あーだこーだ言われたらもっとキツく言うかもしれません。。笑

• ゆみみ

ゆみみ

そうです、子供達と私は寝ています。
    眠いなら初めから自分の布団で寝たほうが朝まで寝れるのになぜ来て寝るのか。私には意味不明です。
    これからどうするかはほんとよく考えようと思います。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

間違ってないです!
わたしでも自分の部屋で寝ろ、と言います。
酔っていたにしろ最低な行動と発言です。
反省させて、夫にDIYで寝室に鍵をつけさせます。

• ゆみみ

ゆみみ

よかったです。間違ってないですよね。そこまで言われる筋合いは全くないかと。
    休みの間の態度を皆がよく考えようと思います。

• 12月27日