※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよママ
家族・旦那

今日の1日。こんな父親います?みんなさんお疲れ様ですー!今日、旦那も…

今日の1日。
こんな父親います?

みんなさんお疲れ様ですー!!

今日、旦那も子供も休みなのに子供と一切遊ばず、何なら昼ごはんや夜ご飯作ってるときも子供と遊ばず、キッチンに侵入してくる下の子をどうにかしてほしいのに、こたつで一日中寝て過ごし、食べるとき食べ、また寝て、
子どもたちを私は、一人で風呂に入れて、着替えさせ、歯磨きを一人ずつしてる間に、旦那1人優雅に風呂に入り、私が子どもたちを寝かしつけている傍ら、
今日一日疲れを取るかのように優雅にストレッチしてる旦那がいたんだけど、殺意ですよね?
しかも今日は機嫌悪くて、一切話をしないしラインも既読スルーするし、子供と遊ばないし、

こんな父親他にいます?(笑)

こんなことコロナが始まってずーーーーっとされてます
ちなみに、こいつには家賃と光熱費のみ払ってもらっています。

コメント

ちー

今年の初めまでの、うちの旦那が近かったです。
まぁうちの場合は、子供が一人ですか……
子供がパパ大好きなので、パパに行くと、タブレット渡して放置でした……。
子供の世話を旦那に依頼すると、『お前がやるべき事を俺にやらせるな‼️』と逆ギレされるので、あえて我慢してました。生活費を頂いてるから、文句は言えないな、とは思ってました。

うちは子供への接し方に対しての口出しもあったので、ぽよママさんの旦那様も同様ですが、殺意は湧きますよ。当然😅😅

• ぷよママ

ぷよママ

お前がやるべきおれにやらせるな!!
    を、よく我慢してこられましたね😭私それ言われたら完全に吹っ切れて離婚です!!

殺意ですよね。。

同じように耐えられてるのを知り、仲間意識が。。
    ありがとうございます!

• 12月27日
み

私も同じくそんな感じです😂
そして作ったご飯には作り方の文句言われるので、食うな!って言いたくなります😂😂

元々上の子の時はシングルで、いま再婚したので、ワンオペには慣れているので空気のように思ってます😅

• ぷよママ

ぷよママ

作ったご飯に文句言うときあります!!

お前が作れ!!
    って話ですよね😵

空気ですかー。ほんとによくやられてますよ。
    ありがとうございます!

• 12月27日
さき

うちも同じ感じです!
そもそも仕事じゃない日は自室にこもり夕飯の時しか出てこないので、いないと思って過ごしてます(笑)朝昼はご飯部屋に運んであげてます💧

三男だけ旦那の初めての実子でお風呂はやってますが、それ以外の育児は基本ノータッチですね〜。三男が旦那の部屋に遊びに行けば入れますが、お古のiPhoneでYou Tubeか、お古のノートパソコンでゲームさせてます💧
育児は何かしてもらおうとか最初から期待してないです(笑)

• ぷよママ

ぷよママ

まっったーーーくおんなじ感じです!甘え過ぎですよね。なんのための父親でなんのための旦那?(笑)

育児ほぼ一人じゃないですかあー。再婚ということですかねー。
    はあ、ない話ではないので参考にします!ありがとうございます!!

• 12月27日
  • さき

さき

最初は実子も欲しいと思ってないと言ってたので(元々子供好きではない)、私のほうが我が子1人はいたほうがいいと説得して三男を作ったので、まぁデレデレと可愛がってるだけマシかって感じですかね(笑)

父親としては……ですが、旦那としては色々直せたり、車関係詳しかったり、役所や年末など書類関係すべてやってくれたり😅まぁ何とかカバー出来るところあって良しとしてます(笑)

• 12月27日
み ゆ

殺意わきますね😇
休みで家にいるのになにもしてくれないなら姿見たくないので出てってほしいですね😇

• ぷよママ

ぷよママ

出てってくれたら楽なのに〜です!(笑)

本当になんにもしないで家にいて、返事はうんとか、う、
    とか。。。。。

殺意わきますよね!
    よかった!
    ありがとうございます!

• 12月27日
ばたこ

友達がそんな感じで今度離婚しますよ😱
よく耐えてきたな…と周りでは皆言ってます😅

• ぷよママ

ぷよママ

もしかして私もよく耐えてきましたかね?!

もう離婚したいんですけど、
    離婚はしてくれなさそうで。。

理由も俺にメリットがないから。。
    はあー。
    離婚できた友人様に続きたいと思おます!ありがとうございます!

• 12月27日
  • ばたこ

ばたこ

私は性格の不一致で離婚してるんですよ😅
    なので尊敬しかないです✨
    子供のためには離婚しない方がいいし、我慢出来るならお互い歩み寄って夫婦出来たらいいなぁとは思っていたのですが💦

メリットって😱こっちだってねーわ!って思いますよね😱お子さん二人いて本当に大変だと思いますよ✨

友達はお互い離婚することは決まってるのに旦那が家から出ていってくれなくて(金がないから)…不倫もしてたのに慰謝料も払ってもらえなそう、養育費も危ういらしく…
    そこの家もなんとも言えないです😅

• 12月27日