※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはる
ココロ・悩み

朝、娘の幼稚園の半日制を忘れて寝過ごしてしまいました。夜更かしをしていたため気づかず、バスに乗り遅れたことを後悔しています。娘には謝罪しましたが、3歳なので理解しているか不安です。

寝過ごしてしまいました。
娘の幼稚園が半日なのを朝までは覚えてたはずなのに、、、
気がついたら、ピンポーンと一緒にバスに乗る子のママさんが『バス来てますよ』と、、、。
昨夜普段しない夜ふかしをしたせいなのか、気づいたら寝ていて。
娘には申し訳ないし、最低な事をしてしまったと思いました。
娘には謝罪しましたが、3歳なので伝わったかどうかは分かりません。
この事を忘れない為に書き込みました。

コメント

すもも

私もやったことありますよ😅
一日保育と午前保育のバスの時間を間違えて💦
娘はそのまま幼稚園へ連れて帰られてしまいました!笑

えりんぎ

毎日お疲れ様です☺️
幼稚園で働いてましたが、例えばお迎えの子が多くてバスが早く着いた日とかは出てない親御さんもいましたし、言い方悪いですが常習犯の方もいました😂
そんな日もありますよ!
あまりご自分を責めすぎないで下さいね♪

pocori

そんな日もありますよ😂
うちの子は保育園なので、園バスはないですがお迎えの時間ギリギリまで昼寝しててちょっと遅れるとかありました💦
私が子どもの時は、母や祖母よりバスが先についたときは、家の前だったので、1人でバイバイして帰っていました笑