※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

大掃除ひとりでしますか?🥺旦那は30日まで仕事で31日は親戚の集まりがあ…

大掃除ひとりでしますか?🥺

旦那は30日まで仕事で31日は
親戚の集まりがあるのでできず、、、

それまでの休みに進めようと
話してたんですがこの間の休みは
疲れが取れなかったと結局
1日寝てたのでできませんでした💭

そしてあと1日だけ別で休みがあるんですが
その休みは夜勤明けで遊びに行くそうで

別いいよ〜っていったものの
全部私がしないといけないじゃんと
もやもやしてます😂

子ども見ながらじゃ本気で
片付けできないし🦥はぁぁ〜

最近旦那にもイライラしかしません🤢
そういう時期なのでしょうかね🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は31.1.2だけしか休みないので大掃除という大規模なものはしません!🤣🤣
床はお掃除ロボットくんがゴミ吸って時間あればクイックルワイパーで拭くくらいです🥺あとは息子の機嫌次第ですを

• りんご

りんご

同じですね🥺💭

やっぱり見ながらは難しかったりしますよね〜(;_;)気になる箇所がありすぎて、、、(笑)😭

• 12月27日
もも

大掃除はせずに、毎日の小そうじ+αで済ませる予定です💦本当は窓拭いたりワックスかけたりしたいけど。年末は何かと忙しいから、春の陽気がいい日にでもやろうかなと思ってます☺️

• りんご

りんご

そのぐらい穏やかの心で構えたいです(笑)🥺
    いつも何も家事はお願いしてないんだからそのぐらいやれ〜って思ってしまいます😭(笑)

• 12月27日
ぶぅちゃん

こういう時に日頃からやっていれば…と思うんですけどね😅日々の生活で精一杯で💧できる範囲でやるしかないですね。私は子ども昼寝中とか夜中に少しずつやったりしてます。ほんとに少しずつ。昨日は排水口掃除しただけ。