※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと疑問に思ったので質問させて下さい😂💦義母さんって自分の息子の服装…

ふと疑問に思ったので質問させて下さい😂💦

義母さんって自分の息子の服装や持ち物が新しい物になっていたりすると気付くものですか??🤔
うちの義母さんはほぼ毎回といって良い程に旦那さんが靴や服、小物(スマホや時計、アクセサリーなど)を新しく付けていくと『え??そんなん持ってたっけ??いつ何処で買ったん〜??』と旦那に聞いてきます😂
正直そんなに会う頻度は高くないのですが…母親って息子の持ち物ってマメにチェックしてるものなんですかね??😂
皆さんのところはどうでしょうか??😁💦

コメント

月

あーうちの親も実家に住んでたころやたら言ってきましたよ🤣
もー結構前に買ってるんだけどって思いながらイライラしてました笑
今でもふくかわいーとか話題作りなんですかね??いってきます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チビ太さんのところは親御さんが言ってきてたんですね😂
    前から持ってるのに後から言われると今更感ありますよね。笑
    多分話題作りなのかもですね😂💦

    なんか義母さんはほぼ毎回何かしら言ってくるので、息子の事は全てチェックしているのか!?と思えてしまって🤣

    • 12月26日
ゆう

私自身ですが、久しぶりに妹に会って、見たことない服着てたり持ち物持ってたらつい新しく買ったのー?と聞いちゃいます🤣特に深い意味もなくただの世間話で、口からするんと出てくるんです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世間話だったり、気になるとやっぱり聞いてしまいますよねー😁✨
    私自身も身内や友人に対して、気になった時や世間話とかで聞いたりとかするんです😂
    ただ、義母さんは明らかに息子にだけな感じで…🤣
    私の思い込みもあるかもですが🤣笑
    その事にイライラするとかいう訳では無いんですが、こんなもんなのかな〜??とふと疑問に思えてしまって😂

    • 12月27日
  • ゆう

    ゆう

    うちの母もよく妹には言ってて(見たことないものをよく身につけてるせい?)私には何も聞かないんで、新しいものだとあれ?ってなるんじゃないですかね?😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜分遅くまでコメント頂けて嬉しいです🤗✨
    ありがとうございます🙏

    なるほど😲
    確かに言われてみればそうかもですね😀👏
    単純に気になったから聞いてるだけなのかもしれないですね😂

    よくよく考えてみれば、旦那はあまり実家に帰っても親と話をするタイプでは無いので、義母さんは話題作りもあって言ってるのかも??と思えてきました😁
    ありがとうございます😊✨

    • 12月27日