※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

元職場で写真を見て、自分の変化にショックを受けた女性が自分磨きを始めることを考えています。

自分の醜さにびっくりしました。
久々に元職場に行き、楽しく過ごせた数時間。
写真を撮ってくれ、送ってもらいました。

見た瞬間、、、これ私???
めちゃくちゃボロボロ。
化粧もひどいし、顔もふっくら。
髪の毛もぺたんこで乱れ髪、髪色なんて最悪。
良かれと思った服もヨレヨレに見える。

こんな酷かったの?
数年前の自分と全然違う!!!
ショックです。。。

皆さん自分磨きみたいなのしてますか?(´ω`)
三日坊主なのでどこまでできるか分かりませんが
少しずつ自分のために努力をしようかと思います。

コメント

分かります🥺
いつのまにか自分に余裕がなくなって気付いたら「あれ?こんなだった?!」みたいなことあります!😳

私は髪の毛だけはとにかく綺麗にしてようと思っていて、月に一回は美容室で必ずカラー(リタッチ)してもらいます!
お出かけの時は子供を見てくれる旦那がいれば5分くらいでちゃちゃっと毛先だけでも巻きます🌛☺️🌟

毛先巻くだけでも髪の毛ケアしてるように見えるのでオススメです✨

• 🧸

🧸

オススメしてくださるの助かりますー😭😭😭
    月1で美容室だなんて羨ましいです!
    ずっとマツエクしてたので、とれていてもコロナだし人に会わないし!なんて思っていましたが、写真見てげんなりしました。。。

エステみたいなものに通ってた頃と今の自分、、、全然違います😭😭😭

私も月1で自分のための何かにいこうかな。と思います!ありがとうございます!

• 12月26日

退会ユーザー

分かります分かります🥺🥺🥺
    私も完母の哺乳瓶拒否👶🏻babyなので、唯一離れるのがその近所の美容室に行く時です🤣

🐻さんの髪の毛がもし長かったらオールバックに一本にまとめてカチューシャとかも楽ちん&お洒落でいいと思います😊

リフレッシュも兼ねて月1いいと思いますよぉ〜💕💕

• 12月26日
  • 🧸

🧸

哺乳瓶拒否はきついです!うちは幸い完母ですがミルクも飲むので預けられます❤️!

オールバック似合わないんですー😭😭😭オールバックにカチューシャとか憧れます⭐️

• 12月26日

退会ユーザー

預けられるのいいですね😍❤️
    羨ましいですー😣
    哺乳瓶でミルクのんでる赤ちゃんに憧れます笑笑

そうなんですか!!☺️
    あとはちょちょいとクルリンパするだけでもいいですよね🥰

いつまでも女性らしくいられるようにママ業と頑張っていきましょう💕💕

• 12月26日
ママリ

出産してから全くしてないです😱
独身の頃は毎日出勤もしてたし、いつもキレイでいたいから自分磨きしてました!
けど今は、メイクもスキンケアも時短優先、服装もいつも同じで動きやすさ重視です。
母親になれば仕方ない部分もあると思いますが、、😖
今はマスクですが、ベースメイクと眉だけはナチュラルですけどちゃんとメイクして、メガネかけて誤魔化してます笑。

わかります。。😭
独身時代ナチュラルにしてても見れたけどいまナチュラルにしたら単に疲れたおばさん😱
なんか目の開き具合も違ってます😨
とにかく人に見られたりおしゃれに気を使ってる人周りにいるって大事かなと思います。

はじめてのママリ🔰

生後2ヵ月なら仕方なくないですか?!😊
そのうち戻りますよ✨